2023-12-08

清純派百合豚が「青い花」読むとショッキングだよね

いかにも女の子しか出ません!百合百合です!みたいなツラしてそうでもないか

主役格のふみちゃんガチレズビアン

で、ふみちゃん中学生の時に年上お姉様から性の手ほどきを受け真剣恋愛しているつもりだった

でも相手はただのお遊びで寄り道しただけで普通に男と結婚してふみちゃんを捨てる

ふみちゃん高校杉本先輩というボーイッシュ女子校王子と知り合い、杉本先輩を好きになる

でも杉本はドノンケであり好きな男が自分の姉と結ばれたためヤケクソになって男なんていらんわとふみちゃんを弄んだだけだった

結局はドノンケなのでふみちゃんと深い付き合いにまではいかずにふみちゃんを捨てる

また杉本に心惹かれている井汲さんもけなげな百合娘のふりをしつつドノンケ

井汲はいいとこのお嬢様大学生婚約者の男がおり、セックス寸前までいっている

家庭の事情が色々あって逃避で杉本にキャーキャー言ってただけ

ふみちゃん初恋相手である女の子と濃厚セックスして報われるけど偽装百合多すぎてたまげたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん