2023-12-05

まらない奴の話

まらない奴ってなんで、増田に来て「増田はサア」みたいなことばっか言うのかね?

5chに来て「これだからちゃんねらは」とか、ほんとそれしか言わないの。

ニュース板で伸びてるスレッドに来て「これがお前らが見ようとしない真実だ(※スレ趣旨のこと。別に新しい事実レスしてるわけではない)」とか謎のイキリをしてたりさ。

自分」が「どこ」に居て「誰」に向かって喋ってるつもりなのかがまったく理解できないんだよな。

自分でもぐちゃぐちゃになって整理できてないんちゃうの?

ふと思ったけど、知能が低い奴って抽象化が苦手じゃん? それで、ネット書き込みみたいな顔が見え難いものだと、混乱しちゃうんじゃないのかね。

あいう奴、ほんと居なくなって欲しいなあ。

ネットは知能テストIQイコールかはわからないが)で利用制限つけるべきだよなあほんと。

  • あいつら何もしてねえし知的好奇心もねえから他人のことを喋るしかねえんだよな

    • ネットは利用率が高くなって、いろんな人の意見が聞けるかと思ったら、「誰々に賛成/反対」しか言わない中身のないのばっかり増えて、むしろ多様な意見が流されてしまうようにな...

      • 他人の意見にぶら下がる権威主義者ばかりだよね~ 日本人って全然独学しないし他人にぶら下がってる方が楽だから当然っちゃ当然か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん