2023-12-02

暇空が公金不正求名目で集めた金で大学生嫌がらせ訴訟してる件

公金不正追求という大正義を成しているのだから叩くなって奴いまだにいるじゃん

その金使って大学生嫌がらせ繰り返して裁判所で8連敗して、カンパ金だけじゃなく裁判所税金も大量に使わせてる件どう思ってんの?

弁護士2人使って本人訴訟大学生に負け続けてるけど、そんな無能弁護士で本当に不正追求なんてできると思う?

次の裁判では弁護団メンバー4人フルで大学生と戦うらしいけど、勝てる見込みはなく、大学生側が雇った弁護士資格取り立ての若手2人で、暇空弁護団は若手の経験値稼ぎの雑魚狩り扱いだよ?

そもそも大学生の金と時間を消費させて苦しませたいという純粋嫌がらせけが目的で勝つつもり自体いかもしれないが

大学生相手だけじゃなく公金に関係ない大量の訴訟起こして、Colabo絡みも含めて総額8千万円使ってるそうだけどいまだに成果ゼロ

一体何を信じてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん