2023-11-27

はてなの大好きな堀口英利が第三者訴訟されるようです。

開示や仮処分だけでnoteが新着入りする堀口英利さんが暇空を訴えたとリリースしたようですが、

一方で堀口英利さんも暇空に直接は関係ない人物に訴えられたそうですね。

学習院大学ハラスメント告発サイト

https://gakushu.in

こちらに掲載され続けている学習院OBの方が堀口英利さんを提訴したようです。

学生個人情報一方的主観真実性の証拠もなく、何年もネット晒し者にし続けている。

これってどこかの暇空にそっくりじゃないですか?

まさかはてなの皆さんは堀口英利さんはセーフで暇空はアウトとかダブスタかまさないですよね?

個人的にはどっちもアウトで賠償が認められるんじゃないかと思いますが、片方しか応援しない党派性モンスターが湧くんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん