2023-11-26

本物の迷惑ママ眼鏡の地味な女が多い

Xで盗撮され晒されていた、電車の窓枠に足を乗せる子供を注意しない迷惑親子の写真に、引用リツで『漫画に描かれる迷惑ママ典型ってネイルメイクと巻き髪ばっちりで頭の弱そうな若ママになりがちだけど、現実世界の本物の迷惑ママってこういう黒髪眼鏡洒落っ気のない地味ママの方が多い気がする。注意したら本気で言ってる意味通じないか、「スミマセ…」ってモゴモゴ謝るけどSNS愚痴りまくる』とついててバズっていたが、まぁそうだろうなと思った。

迷惑なことをする子供には発達障害が多い、発達障害児は下手に止めるとよけいに暴れる事もある、親も注意に疲れ果てていることも多い。

そして発達障害児の親は発達傾向の有りそうな人が多い。

言ってる意味が通じない、モゴモゴスミマセ…は親子で発達なパターンだろう。

そして発達は結構な率でオタクになるので、迷惑発達障害親子の親は地味なオタク女になりがちなのだ

  • 個人的には迷惑ママ=デブでプリン頭のヤンキーママ、なイメージがある 同類の旦那を連れてる事も多い 現実だとネイルとメイクと巻き髪ばっちり、って金と余裕がなきゃ出来ないか...

    • ヤンキー家族は訳わからんことで怒鳴り散らしたり、普通に迷惑なこと多いからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん