2023-11-24

だめだイライラする

仕事勝手引退宣言して全部誰かに押しつけて自分は暇してる社長

全部押しつけられて四苦八苦してるナンバー2の俺

社長報酬は変わらず俺の1.5倍

毎日重役出勤会社に来て、俺の前で業務時間中にトースターパン焼いて朝飯食って新聞読んでYoutube見てくつろいでいる

今日電話で近くの老人友達ふるさと納税で買った卵を分け合う相談をでかい声でしている

なんだろう

俺は社長優雅隠居生活を支えるために働いてるのかな?

なんかもう嫌になってきた

でも逃げ出す先もない

人生つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん