2023-11-19

anond:20231118192536

デカチンは便器につくから大変じゃないかとかパンツ仕舞とき大変じゃないかみたいな素朴な疑問あるようだけど、


普通に便座のどこに座るかの初動ミスる便器陶器尿道つくし、上手い位置に座れたと思っても水流す時に普通にチンコ濡れたりする。

そのせいだと思うが、尿道炎になったことあるし、真性童貞にも関わらず性病かかったことすらある。


基本的トランクスなのでチンコデカくてパンツ履く時に手こずるとかはない。パンイチで寝転がってるとき気づいたらチンコパンツからはみ出てるけど。


ただ、大人になってから初めてパートナーに指摘されて気づいたことだけど、俺は常にチンコボトムスにハッキリとした輪郭を描いてモッコリしているらしい。


「緩めのスラックス履いてる時とかは違うでしょ?モッコリしてても近くで凝視されたりしないと分からない程度でしょ?」

と訊いたら全くそんなことはなく、どのボトムスを履いてても平常運転チンコがモリモリ浮き上がってるし、なおかつ普通に接しているだけでハッキリわかるようなレベルだと言われた。

「例えば学生時代同級生の子とか、今だって職場の子とかあなた日常的に接していた人は皆間違いなく

『げっ、あの人チンコ思いっ切り浮き上がってる!』

って内心で思ってたはず。そのくらい。見て見ぬふりしてもらってたんだろうけど、内心でめちゃくちゃ気まずかったり怖かったりした子もいたんじゃない?」

めちゃくちゃショックを受けた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん