2023-11-14

無添加界隈の不思議

マフィンが糸引いてて炎上しているけど、無添加界隈はこんなんじゃへこたれません。

何故か無限に金がある

だいたい上級国民の子供か旦那がえらく稼いでいるから店がつぶれてもダメージ無し

界隈が総出で慰めてくれる

糸引いているのは無添加から納豆と一緒。というのが無添加意識です。彼らは不味い=天然で安全って認識です。自然の生き物に謝れ

他人のためって意識無駄に多い

無添加に行く人ってだいたい自分無添加のおかげで何かが好転した人。だから他人にも同じ幸せを与えたいって思いが強い。

悪徳業者が儲けるために無添加言って裏では添加物バリバリとかは結果的に良いのですが、ガチ無添加ガチなので痛むし腐る。

病気になっても好転反応って言うのが無添加

もし無添加したければ自炊がおススメ。手を抜いて他人が作った無添加の不味い食い物食べるくらいなら添加物入った食べ物食べた方がマシ

美味しんぼだって添加物袋叩きしてるけど添加物食べて死んで無いだろ。描かれてないだけで死んでたらゴメン

  • 無添加とか関係なくないか あんなのに防腐剤とか入れる奴いないよ

    • 朝焼いて当日中言うならそうだけど5日前から作るなら防腐剤はともかく砂糖減らすようなレシピは腐るよ 冷凍とか出来ないだろうし青森の弁当屋と同じで自分で管理できるキャパ超えた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん