2023-11-10

個人的きも男

まずチン毛パーマきもい。通じるかな?チン毛パーマで。

とりあえずパーマかけてみたはいいけどメンテナンスしないから目にかかって前が見えてるかもわからない、あの男子大学生4割がやりがちなパーマのことです。

で、チン毛パーマのやつってオーバーサイズTシャツワイドパンツ履きがちだからスタイルの悪さが目立つ。あとなんかおしっこ拭いたみたいな色の布の鞄も使ってるよね。あれなに?

まずは汚ねえ肌を綺麗にしたり服にアイロンかけるとか基礎をやって、プラスパーマだのピアスだの香水だのをするのがいいと思うよ。

で、↑みたいなツッコミどころの多いやつがこっちの見た目にいちいち言及するのやめて。

話題がないけど話しかけたいのは伝わってくる。でも、「今日イヤリングしてないね」「鞄汚れてるよ」「ネイルしないの?」とか。

うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。逆効果だわ。細かいことに気づく俺アピのためにいらん指摘をするな。せめて褒めろ。

まあ褒めてられても、好きじゃない男(きもい男)からの褒めはむしろきもいだけなんだけど。

ツイッターでは、「ネイルとか細かいことに気づく男サイコー!」みたいな言説が溢れてるから鵜呑みにしてるのかしらんけど、女の変化に細かく気づく男ってなんかきもくない?どんだけ女見てるんだよっていうか。

たまに気づくとかならいいけど、毎回言われると審査されてる気分になって嫌だな、私は。

  • 分かる。 女性がどんな野暮な格好してても誉めてくれる無償の愛を持った男性って素敵だよね。 しかも自分はしっかり女性を喜ばせるファッションに身を包める努力家なら尚良し。

  • 相手へのルッキズムを発揮したあとに自分へのルッキズムは拒否するのが女性に典型的なムーブだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん