2023-11-10

anond:20231110220809

分かる。

女性がどんな野暮な格好してても誉めてくれる無償の愛を持った男性って素敵だよね。

しか自分はしっかり女性を喜ばせるファッションに身を包める努力家なら尚良し。

記事への反応 -
  • まずチン毛パーマがきもい。通じるかな?チン毛パーマで。 とりあえずパーマかけてみたはいいけどメンテナンスしないから目にかかって前が見えてるかもわからない、あの男子大学生4...

    • 分かる。 女性がどんな野暮な格好してても誉めてくれる無償の愛を持った男性って素敵だよね。 しかも自分はしっかり女性を喜ばせるファッションに身を包める努力家なら尚良し。

    • 相手へのルッキズムを発揮したあとに自分へのルッキズムは拒否するのが女性に典型的なムーブだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん