2023-11-09

[B! 性犯罪] 女子高生わいせつ懲戒免職退職金1914万円がゼロおかしいと提訴の元教諭が敗訴

https://l.pg1x.com/4yMft7Bz7fyJ9Xd59


退職金給料の一部だ、とか抜かしてるはてなーが何名がいるけど、例え退職金給料の一部で人質だったとしても「絶対的自発的犯罪である性犯罪者」が「就労契約違反教師場合就労というか知らんけど)」を犯しているから、退職金ボッシュートなのは何の問題もないんじゃないの?

そもそも性犯罪を犯さなきゃいい」んだからさ。

なんで性犯罪者のやったことをベースに、労働者保護に持っていこうとするの?

まだ「買い物依存症から貧困徴収給食費を使い込んだ」の方が「病気」だし「生存を侵されている」状況なんだから「許してやれよ」の文意文脈が成立するけど?

なんでよりによって性犯罪者のやったことで、労働者保護を求めていくの、はてなー共?

IDコールした方がいいの? マジで理解が出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん