2023-11-07

id:cinefuk マスコミ捏造!と言ってた陰謀論者どうするの?"陸自守山駐屯地名古屋市)によると、不適切行為があったのは、第35普通科連隊所属する20代男性隊員。聞き取りに対し、「軽い気持ちでやった」と行為を認めている"

cinefukくんって知ってるワード意味理解せず、陰謀論罵倒ワードで使えることだけ学習して使ってるよね。

IQ80くらいしかないよ多分

https://x.com/yuruhuwa_kdenpa/status/1721476238550897143

事実関係としてはは最終的に中指立ててたって話だけど

前日までの映像解釈レベルでは中指立ててない解釈も無理やりでない程度の話でしかなくて

根拠もなしにあることないことを言う本来陰謀論とは次元が違う話なのはバカでも分かるはずだけど

cinefukくんは単なる事実誤認陰謀論くらいの認識しかないよね。

きっと彼の解釈ではそうなんだろうけど、本当言葉を軽く使うことだけは得意だよね君たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん