2023-11-03

批判する人ってなんであんな偉そうなんだろうね

特に政治まわりの批判

政治批判者って基本的

「ぼくちゃん理想とする政治があって

 これでみんな幸せになるすばらしいアイデア

 けど僕は行動力ゼロなので誰か実現してください!お金も出せないけど一票くらいは入れれるかな!」

ていうムシのいいこと言ってるカス人格破綻者で

立候補者の「みなさんに好かれたいです」っていう立場を逆手にとって

言いたいこと言っていいと勘違いしてるバカだよね。

とりあえず「行動力化身様の政治家様いつもありがとうございます、もしよろしければ机上のアイデアしか考えられない行動力ゼロのわたくしめの考えにほんの少しだけ耳を傾けていただけないでしょうか」って態度で発言すべきだよね。

嫌なら行動しろ立候補しろ

  • めんどくさ 批判している方が簡単に承認欲求を満たせるし優越感得られるんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん