2023-10-31

anond:20231031115133

自分の大好きなものが、他人からみればとるに足らないものだったり、

へたしたら、不快ものであることなんて、いくらでもあるよね。

自分相手領域侵犯していることや、

相手不快に思われているのにもかかわらず

自分領域を譲歩したり、客観視することがない姿勢

女性がどれだけいやがるとか想像がつかないの?

お前みたいな甘えん坊の駄々っ子が、意見をとおせる領域

とおせない領域区別もついていないのに

「俺の疑問に答えろ。」「俺を納得させろ。」とかみっともない。

パブリックスペースってのは、当然のことながら個人自由意志

制限されるんだ。そしてハテナパブリックスペースなんだから

周りの人の眼を意識して生きていかないと、どんどん不幸になりますよ。

  • あなたは公共の場でこんな発言をしたら見た人が不快になると思わなかったのですか?

    • 「自分の領域を譲歩したり、客観視することがない姿勢。」 同じことを2度言わせないで欲しい。長かったから読まなかったかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん