2023-10-28

[]

ヘルシアの350mlペットボトルを、いえで水道水のむとき水筒がわりに使ってみた

量少ない方が何度もいれかえることになるから動く機会もふえるし水も腐ったりしにくくなるかなと思って

結果、いまいちだった

しかうごく 機会はふえるけど、大した運動量じゃないし面倒くささのほうがでかい

なによりも先細りのペットボトルのせいで、水があふれてこぼれやすいのがすんげーストレス

ペットボトルに水入れようとしたらじゃーっていれるじゃん?

んでちょっとずつ水位あがってくの見て水だすのとめると思うんだけど

先細りタイプペットボトルだと、途中までは遅いのに先細りになってからの水位の上がり方が早すぎて吹き出やすいんだよね

もうこれで何度ふきこぼして水が散っちゃったかわかんない

じゃあそうならないように水出す量をおさえれば、となるけど、

それはそれでたった300ml程度のペットボトルに水入れるのにすげー無駄時間かかるんだよね

つーわけで、昨日コンビニ無料クーポンでもらったお茶ペットボトルを使うことにした

いやヘルシアの前もそういうの使ってたんだけどね

ヘルシアペットボトルは、満タンにして何度も再利用する用途には向かない

俺のケツをなめる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん