2023-10-28

性別の話と人種の話は全く違います

あと仮に人種に喩えるのをよしとした場合女性黒人男性白人だよ。優位に立っている側と劣位に立たされている側なんだから

敢えて女を白人に男を黒人に喩える時点で男特有の歪んだ被害者意識がだだ漏れ

なんで何度反論されてもこの的外れな喩えをやめないんだろうなあ…

まぁ、このコメントをしている奴はタグを見ても分かるように女性差別主義者の反フェミなので

トランスジェンダリズムを支持している奴等の本質が分かるよね?

トランス思想は男に都合の良い女性差別思想だって事。

騙されている女性はいい加減目を覚ませ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4744188146241124975/comment/zenkamono

zenkamono 「黒人白人と同じバスに乗れるようになったら、どうやってか弱い白人女性を守るんだ?黒人に恐怖する白人への加害!これは黒人差別ではない、悪いのは犯罪する黒人だ」と同レベル差別言説を堂々とするフェミ達 はてフェミカルト はてフェミ差別主義 はてフェミは恥を知れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん