2023-10-18

都会人に粘着された話

西日本のドドドド田舎に住んでて最近上京したけど無意識田舎人は存在しない論マジでうぜ〜な!

方言喋ってみて的な見せ物にされることなんてザラにある、彼らにとっては珍し目の特性から…って流してきたけど回数が多すぎて流すのもキツいわ

埼玉という僻地秘境!そこの美術館オススメ!みたいな話が流れてきて出〜!関東からたことない人間の話〜!って笑ってたら埼玉って田舎ですよ!って食いついてきて田舎人間反論する奴が大量にいる

専門性のある施設存在するってすごいんですよ〜それが残ってるだけでも需要デカいんですよ〜そもそもそういう施設が大量にあって東京に近いなんてアドすぎん!?

の抗議を控えめにやったらでも経営が大変なんだ!東京からアクセスはいいけどこっちから東京は大変なんだ!とか言い募りやがってよ〜ふざけてんじゃねえよ〜ド田舎そもそも施設存在しねーし東京アクセスってこっちが何日かけてきてると思ってるんだよ〜

まれてない人間に対して恵まれた生まれ人間が私ってかわいそう!こんな酷いところに生まれて!って主張するほどダルいことないだろ

わざわざ訂正を求めてきやがって同意できるわけねーだろ黙ってろ

挙げ句の果てに同じ都会人と「田舎の人ってダルいですよね!こんなに粘着してきて!」ってヨシヨシ絡み始めるの本当に偏見が満ち満ちててお前本当にフェミニスト名乗ってんの!?だった

フェミニスト名乗ってんだよな〜!なんなんだろうな

自分差別対象から声出すけどいざ人のこと考えなくていい立場になったらめちゃくちゃやり出すの何?

  • ・東京も単なる日本の地方 ・義憤がどれほど人生の無駄で馬鹿らしいか 増田に居てまだこの二つのことがわからないのか? 👼わかれば心の安寧を得られるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん