2023-10-14

[]ルーツ亀戸お遊び組 ~古参ゲーム実況者の交友録~」(1)

てーきゅうとか自分美少女だと思っていろいろやってみたの人のマンガ

もともとニコニコゲーム実況やってたらしくそときの交友関係とか出来事の話メイン

10年前のゲーム実況よく見てた人間なら知ってるキャラ、というか人物が多くておもろいのかもだけど、

ルーツ以外だと加藤純一ともこうくらいしか知ってる名前でてこなくて、正直つまらんかったです

not for meだった

ルーツの他のマンガは好きなんだけどなー

まあ完全な身内話とおっさんあのころはよかった話をマンガにしたものに期待しちゃいかんわな

おっさんあのころを懐かしむマンガだったですわ

ただルーツの独特のノリとかテンポとかは実況することでつちかわれた部分も大きかったんだろうなという気づきを得られたのはよかった

それくらいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん