2023-10-11

田舎の男ってやつは

旦那上京して10年以上経つのに稀に世間話をしている時とかに急に昭和みたいな価値観をぶっ込んでくるからビックリする

苗字を継いでほしいか子ども男の子がいい(実家は老舗どころか自営業ですらない)

子どもLGBTだったら引っ叩く

・うちの実家来たら姉ちゃんが一緒にご飯作るの楽しみにしてるってよ、よかったね

他人の家で私が飯作る前提なのも謎だしそれを喜ぶと思ってるのも謎)

・私の親の連絡先は知らないくせに私には自分の親とLINE交換させて誕生日に連絡しろと言う(しないが)

私は言い返せるタイプなので苦痛に感じるほどではないけどそういうタイプではない人は少なくだ九州男児とは結婚しない事をオススメしま

  • 流されないで違和感を維持できているの良いことだと思う 当たり前のように変なことを言われると慣れてしまいそうになって怖い

  • 九州民のワイとしては、親世代がそういう教育や育て方をしてきたしそれが親にとっては普通のことなので、旦那さんも被害者だと思っちゃうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん