2023-10-08

「敵兵士強姦したことにするために敵兵士の服を着て強姦」してた可能性って完全に潰れてるの?

自作自演可能性は0になってるのか? って話よ。

俺はインターネットに強いから、まず自作自演を疑うんだよね。

なーんか簡単自作自演出来そうなんだよねえ。

「そんなことしたら地獄に行くからやるはずがない」が通用するような状況とは思えないんだなあ。

本来意味確信犯というかさ、「戦争のためにあらゆる行為は許される」みたいな価値観で突っ走ってそうじゃん。

それだったら嘘つこうが強姦しようがセーフとして扱いそうじゃねっていうね。

そもそも姦淫禁止してるはずの十字軍遠征先でレイプしまくってたわけだしさ。

どっちがどういう風にやってもおかしくないのよね。

その上で大事なのは自作自演可能性は0なのか? ってことよ。

まあ「自作自演をされた という自作自演」というパターンも考えられるけどね。

結局、本人たち同士の意見なんて信用できないわけ。

  • そもそも戦争の始まりがそういう陰謀やペテンってことも割とあって珍しくもねえのよ 結局勝ち負けしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん