2023-10-04

男ってホモ自体ミソジニーって感覚がないのか?

リュウジが何で批判されてるのか、リュウ自身擁護してる男も、全くわかってないみたいでびっくりした。奢らないことに文句を言ってるんじゃないよ。

男がホモソ内の男を批判できなくて、結果的に女に対してだけ文句言ってることが批判されてんの。

今回の件で一番悪いのって、場の空気を読まずに女に奢りを前提に消臭をかけたのに、それを共有しなかった男の友人でしょ。

女としては、当然奢りだと思ってたから反発するし、リュウジもいつのまにか奢りが決まってたことに反発するのもわかる。これは男の友人の幹事ミスしかない。

でも、リュウジは男の友人を一生懸命に庇いながら女だけを叩こうと必死事実を歪曲してまで文句言ってるよね。そういうところがまさしく批判されてる。

男って、同じホモソに属してる男に対しては異常に甘いんだよな。罪を糾弾できないし、自浄作用がないんだよ。そうして、悪いことは全部女が悪い、ってするからミソジニーだって言われんだよ。

男はホモ自体が悪だって感覚がないんだな。それが本当に驚くし、キモいなって思う。

  • なるほど 学びがあった

  • ヤれなかったから割り勘にするアル中ヒスおぢさん

  • 事実を歪曲って当事者ですか?

  • 裏返して自分に当てはまってることに気づけよ

  • 女が奢られて当たり前って前提をまず否定してあげないと

  • のなかってホモ男が感覚いジってミソ自体がソニー? 男ホって感ジないって?かモ自体がニーソ覚のがミソ

    • アナグラムでも固有名詞+罵倒にあたるものは選別して削除しろこの荒しめ

  • ホモソとミソジニーを批判されてる このことが理解できないおじさんは多い。ホモソやミソジニーを理解できないおじさんのほとんどは自営業や無職で横暴かましても文句言わない人間...

  • 通訳のアブドラが、ハイキング中のドイツ人に、マックの女子高生から、小学4年生のどうして解散するんですか?って問いかけに、ハッとしたって話を聞いて、ゾッとしたらしいよね

  • この文章では「女は脅してた」って部分が消臭されててウケル

    • 女は脅してたって言ってるのリュウジだけじゃん 実際に参加したらしい女性はリュウジが勝手にキレだしたって言ってたよ

      • 第三者の立場からしたら リュウジが勝手にキレだしたって言ってるの「参加したらしい匿名女性だけじゃん」になるよね

        • だからどっちも主観でしか語ってないよね リュウジも参加女性もそれぞれ言い分があるのに何でリュウジのほうだけ信じてるの? そういうとこがホモソのミソジニーだと批判されて...

          • 削除逃亡した匿名と あれは「嘘」って言ってる顕名と どっちを信頼するかって話に ミソジニー関係なくね? あの匿名が男でも同じ結果だよ

          • 匿名で本当に参加したかもわからない奴の発言なんて単にアンチが騙ってるだけかも知れないし1㍉も信用する要素ないよね

          • アンチの多い有名人に対する匿名アカウントのネガキャンの信頼度なんて週刊実話未満じゃん 男とか女とかホモソとか何ひとつ関係なくただシンプルにそれだけの話

        • リュウジもキレてたのは認めてたぞ

  • 棘コメもそうだったけど リュウジさんを批判するのに 「女が脅した」って部分をズラして とにかく友人が悪いって方向に向かうんだよね これ面白いよな

  • それが一番悪いに決まってるじゃん。何をくだらないことグチャグチャ言ってるの? 別に奢ってもらうのが悪いとは言わないが、その人(今回はリュウジ)に奢ってもらう気だったらそ...

  • よくわからんけど、友達と他人ならそりゃ友達擁護して他人を避難するだろ

    • さすがに脳が退化してないか?

    • 相手は友人だと思ってなさそうなのがまたウケる ソースある話か知らないけど一回り以上下って聞いたから、それがマジなら対等な友達だと思うのはちょっと痛すぎるよな

  • 読んでないけど消臭をかけるほど女が臭かったってこと?

  • 検索してこの記事しか読んでないけど 女としては、当然奢りだと思ってた がありなら「男としては、当然奢りだと思ってた」もありえる。 男女の非対称性に文句を言っていると思っ...

  • なんかリュウジも自分の都合が良い用に解釈してるんだろうなと思ってたんだけど、バカマンが出てきてからそいつが悪いことを確信した。

  • やはり、化学調味料の使い過ぎは、精神に異常をきたすってことなんだろうかね。

  • 女子会を否定できない女www ジャニオタが怖くてジャニオタを批判できない女w みたいな話がしたいのかな(まじめ)

  • おごられる女に非がありそうだったら「これはリュウジの批判です」で   リュウジに叩きが無理層だったら「これはミソジニーの女叩きです」だ   ほんまにフェミニズムってのは、好...

  • 双方の言い分を見た結果、友人が問題だと思ったが 何故か友人だけは必死に庇ってて歪になってる 突然奢り前提で友達を連れてきたので男達で奢りましょうってのがOKで 奢り前提で呼ば...

  • ちょっと脚色して炎上させて、自分に利があるようにコントロールできると思ったら、いろいろばらされて収集つかんくなった感じかな? 女性より男性のほうが好きな感じの人かと思っ...

  • りゅうじを動画で脅した女の罪を糾弾してみろよww

  • 女性同士の美しいシス ターフ ッドを見習ってほしいよね!cis terf ッド!

  • まああれは彼が文句を言うべきは友達の男であって、友達に呼ばれた女を批判するのは違うよな。 そう言う女がいじきたない乞食とか出張ホステスだっていうのは別に言わないといけな...

  • 女性同士の美しいシス ターフ ッドを見習ってほしいよね!cis terf ッド!

    • シスターフッド シス ターフ ッド タフ なにっ

      • ターフと言う言葉はトランス排除型ラディカルフェミニストのためにある

  • 女性同士の美しいシス ターフ ッドを見習ってほしいよね!cis terf ッド!

  • 女性同士の美しいシス ターフ ッドを見習ってほしいよね!cis terf ッド!

  • 同じ集団に対して甘いのは女性も同じでは、、??

  • やれ「前提」だ「当然」だ、そういう期待ワードで人を縛るから問題なんだろ。 期待と、それが満たされぬ故の怒りに満ちた人間なんて、男女問わず警戒されても仕方なくない? 性別関...

  • ホモソがなんだかも理解できない頭なんだからあんまり考えない方がいいよ

  • ホモソがなんだかも理解できない頭なんだからあんまり考えない方がいいよ

  • 港区女子がたかるのを批判するなら若くて見た目がいい女呼んで酒飲んでる金持ちの男もきめえと言えよと思う そもそも奢りで更に金渡さないと飲めない女を呼ぶために奢りなんでしょ...

    • なんだか売春か?!買春か?!みたいなノリになってきたらもう会議中継は解散の頃合いですね☺️

  • いつのまにかホモ扱いされてる上によくわからないホモを叩けと言われる方の性別だけど、ホモの性別は「男」じゃなくて「ホモ」だから そこははっきりさせようや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん