2023-10-03

釣りタイトルが伸びがちでイラつく。パワーワードわちゃわちゃさせたハッシュタグスパムなだけだろ

ツイッター(現X)のエロ垢と同じじゃん。

ヒット率の高そうな要素をかけ合わせているだけで中身ないじゃん。

しかタイトル記事が一致してない釣りタイトルばかりでマジクソ。

でもタイトル記事内容が一致してても結局嘘松じみたパワー要素の集合体ゴミなんだよね。

マックLGBT黒人女子高生が今話題CMについて嘆きながら加工食品人類を滅ぼしているとテンピン油を撒き散らしていたってタイトルから、本当に社会的少数者がマジョリティ墓場みたいな場所現代社会にモノ申すために暴挙に及んでいたとしても、うわーマジで伸びそうだけどかえってテンプレですよねーしか感想は出てこないじゃん。

そういう鉄板要素はインターネットに求められてないだろ。

もっと奇抜に自分だけの技を磨けよ。

パワーカードばら撒きながらのポリコレカードゲームテンプレデッキコピーキャットで勝ち星集めてその果てになんの意味があるんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん