2023-09-29

これって吐き気を催すエイジズムだと思うんだけど、普段反差別を主張する人々が支持しているのが信じらんない…

ていうか持て囃してる人って25歳という若さを持て囃しているだけだよね

少なくとも、女性にとって若さはハンデではなく武器しかならないのに、そこを無視して若いのに凄いと持ち上げる向きには凄い違和感

同じ事を35歳の女性が言ってたら絶対羊水腐ったBBA嫉妬だの何だの言われてるでしょ

若いから言えるんだよ

若さがちやほやされるような社会、年を取ったら切り捨てられるような社会若者にどう希望を持てというのか


https://twitter.com/emil418/status/1706921339209269337

𝐄𝐌𝐈𝐋

@emil418

吉田あやか三重県

「この議場の年齢や性別構成を見ても明らかなように、これから出産する可能性のある当事者はどれくらいいますか?」

それな

#日本共産党

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん