2023-09-26

[] そのななひゃくきゅうじゅうなな

トーマーッス

 

本日核兵器全面的廃絶のための国際デー欧州ではヨーロッパ言語の日、日本においてはワープロ記念日台風襲来の日となっております

報告というのはとても大事ものですが、なんでもかんでも詳細に報告していたら相手ストレスになるなぁと思っていても報告しなければならなかったりします。

まぁ、それが仕事ですからね。

から報告すべき情報区別を付けておかないと呼吸一つでさえ報告しなければならなくなります

そんなことをしてたら進むものも進みませんからね。

とはいえ、やっぱり現場に行った方が一番わかりやすかったりしまからね、何か異変があったら一度現場確認することが大事ですね。多分。

 

ということで本日は【状況の確認いか】でいきたいと思います

状況の確認いか!状況の確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん