2023-09-26

騎士がくっころしてきたらどうするのがいいのか

敵国の姫騎士を捕らえたとするじゃん。たぶん、我が国騎士団長が目をかけてるような腕のたつ若者が、姫騎士と一対一で戦い打ち破ったんだろうね。姫騎士自分の剣に自信があったんだろう。だから、負けたことが受け入れられず、そこで「くっ、殺せ!」したんだろうけど、当然、敵国の姫騎士なんて使い方無限なわけで、その場で殺すなんて論外。連れて帰るわけだ。

牢屋に入れても、飯を出しても、何をしても、姫騎士はくっころくっころ連発するわけで、こんなにくっころされてはうるさくてたまらない。利用価値の高い姫騎士を殺すわけにもいかないし、くっころしてくる姫騎士をどう扱うべきか。

犯してメンタルを壊してしまえ、っていう考え方もあるかもしれない。だけど、大事人質自殺しかねない状況に追い込むのは得策とはいえない。自殺完璧に防ぐことは難しいからね。

逆に何不自由ないいい生活をさせるって言うのはどうだろう。心を満たしてしまえばくっころも出なくなるんじゃないかしかし、こちらがいい生活させているつもりでも、姫騎士がそう思わなかったら? こんな小市民みたいな生活させやがって、くっ、殺せ! くっころが防げない。これではダメなんだ。

じゃあ、何が正解かっていえば、はてサ金玉なんだね。はてサ金玉を枕にする、はてサ金玉人形を与える、はてサ金玉食事を出す、姫騎士生活はてサ金玉で埋めてしまうんだ。そうするとどうなるかって言えば、姫騎士はてサ金玉に夢中になる。くっころどころじゃない、しかも、姫騎士はもう国には帰りたくない、はてサ金玉があるここがいいってなる。やっぱり、はてサ金玉が最高なんだね。

  • 姫騎士、くっころ、(金玉)ポロリ~

  • これが金玉囲いの始まり。

  • 4行目までは「そういう漫画あったよなぁ」と思ってたけど さすがにはてサの金玉が出てくる漫画はなかったわ。

  • 性の喜びを知らないから犯されることを屈辱と感じ死を選ぼうとする女騎士に 快楽を教え込むことで俺のおちんちん無しでは生きられなくして俺に依存させ幸せに暮らす、 というのが一...

  • 長いのでタイトルのみ メスガキ経済レポート anond:20231002073326 夏の終わりに心霊写真 anond:20231001075740 エルフの風俗 anond:20230930080931 葬送のフリーレンもそうだけどエルフの寿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん