2023-09-22

ちんちんに全て任せて隠居したい

俺の存在意義ってちんちんくらいしかないので、あとはちんちんに任せて隠居したい

具体的には、俺は24時間眠っている

その代わりちんちんが脳を司る

ちんちんが脳に指令を出し、ちんちん有益な行動を取らせる

例えば仕事バリバリやって投資もしてお金地位を得る

そうするとモテるので、ちんちん有益となる

トイレもものすごく綺麗で広いトイレを作る

風呂ももちろん綺麗、ちんちん専用シャワーもある

病院もお抱えの泌尿器科を持つ

毎週家に来てもらう

なんなら住んでもらう

ちんちんが全てやってくれる

俺は寝てるだけ

それでいいじゃないか

ちんちんが満足してくれたら俺も満足だよ

今まで苦労かけたんだから、今後はちんちん自由にさせたい

ちんちん自分の力を試し違ってるのが分かる

どこまでやれるのか?稼げるのか?何人抱けるのか?

そうだよな、お前だって男だもんな

人生は一度きり、ちんちんも一度きりなんだ

さあ行け、ちんちん

未来はお前のためにある!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん