2023-09-20

[] 符玄初日感想

符玄は素で羅刹に次ぐくらいの必携感ある生存要員

ちゃんと育成すれば裏庭後半でもヒーラー不要になるのは大きい

餅とらなくても余生もってればめちゃ強い

陣の被ダメージ軽減×余生の全耐性で全員硬く(2桁ダメまで抑え込めるほどに)なるんで

総合力では餅が一番だろうけどこの全耐性のお陰で一長一短くらいまで肉薄してる

必殺さえ回せば必殺回復で足りるケースがほとんどになるためほぼ遜色ない

オートなら速度足でSP供給兼ねる動きが強いが

手動でスキル多めに使っていけば対応力が上がるんでHP足もありえる(SP供給多めな編成に縛られるが)

というかオートでもSP供給余裕がある編成でないと陣が切れるターンで通常振っちゃう事があり一気に危うくなる

メインHPは最低2部位は欲しい

1部位を速度orEPにするのが無難で残り3枠をHPHPHPHPHP防御どちらが良いのかはもうちょっと研究必要

肩代わり機会が多いので安定性のために防御も可能な限り盛りたい

HP%、速度・防御%、抵抗、の順で優先度が高いか

厳選のしがいがあるな……兵士2蒔者2もしくは兵士2メッセ2か

4セットがハマる遺物がないんでまだ伸び代もあるとか末恐ろしいぞ

符玄銀狼のペアが羅刹クラーラ並みに完成されたパーツになってるんであと2枠なんでも合わせられる(できれば2色以内で)

あとどうでもいいけど80連してリンクスたん0はキツい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん