2023-09-17

いくら女性の歩く速度が遅いからと言えど・・・

側溝の下から女性スカートの中身まで視認できるものなんだろうか?

仮に、20代女性の平均歩行速度を時速5キロとすると、

女性は毎秒138cm で移動することになるので、

側溝から見える範囲が50cm幅だったとしても、

わずか 0.36秒で女性は通過することになる。

スカートの内部を照らす手段は無いし、

完全に真下から観たら、一番印象に残るのは、せいぜい靴の裏ではなかろうか。



スカートの下にカメラを入れたり、トイレカメラを仕掛ける連中と比べると、

根本的にみている世界が違うように思う。

警察メディア自己想像力限界から、他ののぞき魔同様、

きっと下からスカートの中をのぞきたがっていたに違いないと断定しているが、

本人は、側溝から女性を見たかっただけなのではないかと思うのだ。

  • そもそも確率的に側溝の真上を歩かない気がする ロケーションのいい場所で1日で1件か2件ぐらいじゃね しかも0.数秒では見逃してしまう可能性も高い

    • 一般道ではそうでも、彼はちゃんと道を選んでる。 現場となった側溝は阪急電鉄神戸線「岡本」駅とJR東海道本線「摂津本山」駅の中間にある。 閑静な住宅街であると同時に、近く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん