2023-09-15

いつもPR枠で上がってくるソレドコ、最近現場で崩れないメイク」だの「一泊二日の現場におススメバッグ」といったネタばっかりだな〜と思ってたら、いつの間にかメディア説明に明記されてたわ

ソレドコでは、あなた推し活をもっと快適に、もっと楽しくするヒントを紹介。「推し」のいる人たちによる、「推し」のいる人たちのためのメディアです。「それどこで買えるの? 私もほしい!」と思えるモノ・コトを紹介していきます


最初の頃は料理人さんとかDPZライターとかも書いてて面白かった記憶があるんだよな あれで買ったものもあったし

自分推し活やオタ活を一切やらないから最近リンク開くこともなくなってしまったよ

まあ自分のような古いインターネット人間ウケを狙うよりも、新しい固定客が得られる方がいいのは間違いなくそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん