2023-09-15

ネトストの俺がSNSの怖さを呟く

最初に言っておくが今はストーカーしてない

あとストーカー犯罪から絶対やめような

とりあえず特定されやすい内容を教えるぞ

・天気や地震の内容を呟く

「揺れた」とか「めっちゃ雷鳴ってる」とかで大体の場所を掴める、リアルタイムでの呟きは要注意だ

あとは空の画像投稿しただけだ場所が分かったり、部屋の影の方向でどこにいるか分かったりすることもある

リアルタイム系はまじでやめろ

学生時代の内容(特に部活)

部活で優勝した」とかの内容は意外と調べれば当時のデータが出てくるからそこで学校割れ

あと俺はストーカー相手のいる学校の生徒になりすまして、それ用の垢を作って実際の学校の生徒にDMストーカー相手情報を貰ったりした(自分はそこの高校の先輩だと偽った)

相手ストーカーだと思わずにホイホイ情報を言ったもんだから自分でも驚いた

自撮り

言わずもがな

何に利用されるか分からんし、瞳に写った景色特定されかねんからやめろ

せめて背景と顔にはモザイクかけろ

こんなもんかな

なんかあったら追記するかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん