2023-09-13

ジャニーズ事務所所属タレントを叩く事が目的化してきてないか

なんかそういう雰囲気あると思うんだよな

あいつらは悪い奴らで、悪い奴らには罰を与えるべき! みたいなノリを感じる

俺は被害者救済が一番重要だと思うんだけど、如何にジャニーズ事務所批判するか、ジャニタレ仕事を無くすかが主流になってきてる気がする

ジャニーズ名前が世の中から消えたら世の中良くなるかどうかはしらんけど、単にジャニーズが潰れておしまいじゃ被害者救済全然進まないよね?

性加害被害者そっちのけで、関係ない人間達がジャニーズをぶっ叩いて誰が救われるんだ?

これって無関係第三者スカッとしたいだけなんじゃないの?

最終的に被害者の救済には金銭による解決しかないだろう

伍子胥じゃあるまいし、ジャニーの墓を掘り返して骨壷を鞭で打ってもしょうがない

被害者救済の基金みたいなものを作るとして、その原資はジャニーズ事務所とその関係者が保有している資産って事になる

それを踏まえると、表層的な部分を叩くことよりもジャニーズ関係者による資産の移動や売却の動きを監視する方が重要なんじゃないかと思う

  • 批判が強まると、必ずこういう逆張りが出る

    • 聞こえ悪いかもだけど、増田とかにいる人ってジャニーズへの関心度高杉でいかにも「中年層」って感じだね 俺の周りでそんなの話題にする人は単なるファンや親にファンがいる人ばか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん