2023-09-11

過去モテ経験、全てが、ADHD的な素養を「突拍子もなくておもしれーやつ」「明るくて毎日楽しそう」「人懐っこい」「しっかりしてそうなのにドジっ子」と誤解されて発生してたんだな…ってADHD自己診断とかを見て思った

ADHDめちゃくちゃ当てはまるけど、1人で暮らしていけなくはない程度には社会適応できてるのかもしれない

新卒以降何度も適応障害で転職したけど今の会社は落ち着いて働けてて、抗うつ薬睡眠薬は飲んでるけど、ここ一年くらいでなんとか仕事も覚えてきてる

から診断とって大きく暮らしが変わるかどうかはわからないけど、今までの人生の答え合わせしてみたい気持ちがあるから診断受けてみたい

保険加入出来なくなるとかそういう話は抗うつ薬飲んでる時点でアウトだからどうでも良い

どこでどうやったらスムーズに受けられるんだろう

今の精神科発達障害は見れない、とWebサイトに書いてあるくらいだから多分観てくれないだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん