2023-09-11

ハメ撮りコレクションを消したくない

お付き合いしていた人と結婚することになった。

付き合いだしたときちゃんマッチングアプリもやめたし、候補だった女との関係も切った。

両親との挨拶も済ませ、なかなかの好印象を与えられたと思う。

まぁまぁ難関の国家資格を持って自分の力で稼いでいる男というのは義理の息子としては悪くないのだろう。

いまのところは完璧だ。

でも自分スマホ暗証番号をかけられるアルバムアプリに保存してある数十人分のハメ撮りを、消したくねぇ~~~~~~~~!!!

わざわざ県外まで出向いてセックスした人妻、二日間ピザ食ってセックスを繰り返した大学生ダイエットと言ってラブホで一緒にリングフィットして筋トレしてセックスダイエットした小学校教師

一時期、マッチングアプリセックスした相手とのハメ撮りをコレクションするのにハマっていた結果、集まった努力結晶

みんな思い出深いし、今でもオナニーネタで決めてに欠けるときはこれらの画像を使う。

くっそ~~~~~~~~~消したくねぇけどリスクが高すぎる~~~~~~~~~~~~

  • 実際そんなホイホイ撮らせてくれるもんなの?自分だったら絶対嫌なんだけど

  • どこかにアップロードしてみんなで共有しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん