2023-09-09

ホモペド野郎と社内で疑われている広告主側の担当者に同情する

弊社商品広告に出ていた女性タレント所属事務所枕営業疑惑スキャンダルが起きた時に「弊社側でその広告担当していたあの人も枕の接待受けたのかな? 女抱かせてもらった見返りにあの会社使ったのかな?」と社内がザワザワした。

その担当者(既婚男性)は酒が入ると愛人を囲っていることを自慢し始めるようなスケベで有名だったので、いかにもやってそう扱いされ、その人がいない飲みや喫煙所での定番の笑い話になってしまった。

それで居心地が悪くなったのか、しばらくしてから会社を辞めてしまった。キャリアアップのための前向きな転職だったことを祈っているが。

今回のスキャンダルのせいで、「アイツ、ホモペド野郎から男の子抱かせてもらった見返りに広告にあそこのタレント使ったんだ」と同僚から疑われている広告主側の担当者のキツさを想像すると胃がねじれそうになる……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん