2023-09-07

巨大娘というジャンルに対する違和感

巨大な娘に萌えるというフェチズムである

小さいもので数メートルから数百メートル

大きくて宇宙規模まである

どうも納得いかない部分がある

息が臭かったらヤバい

まず気になるのがそれだけデカい女なんだから

喋るだけで結構息が地上に降り注ぐことになる

巨大娘がいる場合

地上にいる一般人はその息をめちゃくちゃ嗅がされることになる

まずこれに言及している作品を見たことがない

そもそもかい娘にあった歯ブラシなんてあるはずないんだから

絶対息が臭いに決まっている

ウルトラマンに退治してもらわなきゃいけない公害に違いない

唾が飛ぶ

喋れば唾は飛ぶ

くしゃみでも唾は飛ぶ

口臭のきつい巨大女の唾など恐怖でしかない

町中汚臭にまみれるだろう

屁がやばい

当然屁も出る

人を殺すレベルのガスが広範囲に発生するに違いない

完全に駆除対象である

排泄物もヤバすぎる

ビルほど大きいうんこがいきなり現れたらどうなる?

この世の終わりだよ

巨大娘ウルトラマンがいないと完全に詰む

こんなジャンルを許してはいけない

  • 巨大娘フェチ界には都市部で踏ん張って脱糞するという性癖ジャンルがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん