2023-09-04

自殺なんて失敗したら寝たきりになることもあるレベル重要ことなのに、なんでちゃんと調べなかったんだ?

2chで調べればればいくらでも情報が出てきたのに

料理する時初めて作るおかずでもレシピ見ないタイプ

LANケーブルは弱いからやめろとかそれこそカーテンレールについても書いてあったが

あーそれまで2chに触れなくていい人生だったのか

33歳まで首を吊らずに済むようなスペックだしさもありなん

そういう人は生きたほうがいいな

そもそもたった1回失敗したくらいで運命感じてやめるくらいだもんな

でも博士論文は諦めない

根本的に優秀な人だかんな

よく考えずに挑戦して1度失敗したら他の方法を試すわけでもなくカテゴリごと諦めて別の事するフットワークの軽さ

自分生活を立て直すことに必死になれる人

不幸が永遠には続かない人

不幸でも息はできるぞwww

not for meってやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん