2023-09-03

男の羨ましいところを彼女に聞いたら「キンタマの親しみやすさ」とのこと

キンタマキンタマってだけでおもしろいとのこと

おもしろからカジュアル話題に出してもなんか許されたりするし

話題どころか場のノリとして正解なのであれば現物だしてもおもしろくて許される

女性器はだしたら完全に空気凍るのにキンタマはそうじゃなかったりするのがうらやましいらしい

寒いあんなに縮こまるのに、お風呂に入るとダルダルンにたれてんのがおもしろ

ニュートン絶対りんごじゃなくて夏の暑さで垂れてるキンタマを見て重力に気付いたにちがいない

っていう話をしてもやっぱりゆるされたりするんだから羨ましい

キンタマって名前がもう良い

ひらがなでもカタカナでも漢字でも全部なんかおもしろしかわいい

きんたま、キンタマ金玉って文字にするとわかるけどやっぱかわいいし、これがオス共通の弱点でみんな外に出てるんだとおもうと意味わかんなくて笑えてくる

男はキンタマなんて最高におもしろい無敵なもの持ってるんだから女性の言うことくらいもうちょっと聞いてくれてもいいと思う

こんな感じのこと言ってた

たぶんうちの彼女あたまおかし

  • この感覚はちょっとわかる。 こどもチンコは猥褻物では無いって感覚と通ずるものがあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん