2023-09-01

うちよそに飽きてしまった

単刀直入に書けばうちよそに飽きてしまった。

いつからかと言われたら分からない、最近気がついたから。

でも、相手キャラに魅力を持てなくなってしまった。

TRPG界隈で同じ人とうちよそを続けるともうそれは凄まじい数のキャラクター同士がうちよそになる。

でも途中からそこへ向ける愛情がなくなってきてしまった。

お互いの癖を作り合えば幸せになれると思ってたのに。

相手がそんなふうに癖を詰め込んだうちの子を好きになって、うちよそしたい!と言われるのに疲れてしまった。

だって私はあなたの子を好きじゃないのに。

今は新しい人とうちよそをやっていて、そっちは凄まじく盛り上がっている。

それも当然だ、やり始めなんだから。でも、こっちのほうが居心地が良い。

互いに互いのキャラが好きで、ちゃん中の人同士が相談し合ってキャラ同士が喧嘩もできる仲で、望まない関係にはなってないから。

一方的にうちの子を好かれるのに疲れてしまった。

もとより卓をやると疲れる相手ではあるからそもそもその人とのTRPG自体を辞めたほうが良い気がしなくも無い。でもそれはあまりにも可哀想だ。それに友達としても仲良く続けていきたい。

ただ、卓後に盛り上がることも無く話すことも無い沈黙が辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん