2023-08-30

一年に数回蕎麦アレルギーじゃなかったって思う瞬間

タイトル誤字りました治しません

一年に数回、自分蕎麦アレルギーじゃなくてよかったって思う

実際は、ガチ蕎麦アレルギーの人のことを思い出せてもいない機会はめっちゃあるとも思う

脱線するけど、うちの弟が、蕎麦アレルギー疑惑から蕎麦アレルギーじゃないからのやっぱり蕎麦アレルギーみたいに数年おきに死ぬまでふらふらしてたかネタっぽく思ってしまうこともあった

ほんとは、うどん蕎麦を一緒の鍋でゆでてるとことかで年数回じゃなくて思い出せたらいいんだけどね

(弟はガチやばいアレルギーも他に持ってたので蕎麦だけはなんとかネタとして消費できてたってのもある)


で、今は

一年に数回、自分蕎麦アレルギーじゃなくてよかったって思う」

って言ったら、蕎麦アレルギーの人に配慮せよ! って言われる世の中だ

こっちはたまたま蕎麦食べたい気分と買い置きのカップ麺どん兵衛そばだったってのの幸運を喜んでるのに

フォローしようとして、例えば下手打って「じゃあ蕎麦以外にもっと美味しいもの紹介します」とか言っても

蕎麦が最高だ、蕎麦ディスる

蕎麦のの代替はない

お金あったらなんでも食べれていいですね

そのお金ホストとか言いってるんですか?

とかクソリプしかつかないからもうXやめよ

  • Xが糞って話じゃねーか

  • そこでアレルギーテストですよ!! やってみると軽度でもなんかしらアレルギーくらいあるだろう。で、配慮に欠いてるとか言われたら 「自分はこのアレルギーがあります!私はアレル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん