2023-08-30

anond:20230830022820

そこでアレルギーテストですよ!!

やってみると軽度でもなんかしらアレルギーくらいあるだろう。で、配慮に欠いてるとか言われたら

自分はこのアレルギーがあります!私はアレルギーの辛さを理解してるからこそこう言いました。あなたはどうですか? きちんと配慮しまたか? 私はあなた発言でまるでもっと多くのアレルギーで苦しめと言われているようでとても辛い気持ちになりました!!」

かめんどくさく返しとけ。

記事への反応 -
  • タイトル誤字りました治しません 一年に数回、自分が蕎麦アレルギーじゃなくてよかったって思う 実際は、ガチ蕎麦アレルギーの人のことを思い出せてもいない機会はめっちゃあるとも...

    • そこでアレルギーテストですよ!! やってみると軽度でもなんかしらアレルギーくらいあるだろう。で、配慮に欠いてるとか言われたら 「自分はこのアレルギーがあります!私はアレル...

    • Xが糞って話じゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん