2023-08-30

anond:20230829235330

下心ある瞬間に好きな女に対して優しいかどうかの話なんかしてないんよな。恋の賞味期限は三年なのに地の人間性腐ってる奴と付き合えるかよ

モテないし女と会話したことないのに妄想で女女ディスってきてうるせえマジで黙っててくんね?もう喋んなよ

お前みたいな奴は惚れた女に尽くしてても優しい人認定じゃないか


優しいとか尊敬ってのは、自分の大切な子どもの親に選びたい相手って意味から

素直で吸収力があり自分の弱さを直視でき、折れることができ、人徳があって慈愛に満ちた器の広い人格者感情コントロールできEQが高く、賢く、傾聴ができケアスキルがあって人とのコミュニケーション能力に長けており、高潔責任感があり他者意見感情立場尊重し、喧嘩にならずに意見文化の異なる相手建設的に交わることができ、人を不快にせず人からよく好かれ信頼され、他人に寛容で、他者無償で与え続けることのできる父性母性に溢れた人

って意味だよ

記事への反応 -
  • 男が女の子に優しいのなんて当たり前やんな そんなん前提やん まぁ俺モテないから発言権ないんだけど

    • 下心ある瞬間に好きな女に対して優しいかどうかの話なんかしてないんよな モテないし女と会話したことないのに妄想で女女ディスってきてうるせえマジで黙っててくんね?もう喋んな...

      • そう言ってた女達がただのクズ男と結婚してるの見まくったから君よりずっと上のステージに居るわ その上で元増田に同意する

        • それはお前とお前の周りが低学歴で頭の悪いコミュニティということを証明しただけなのでは

          • それはそう、底辺にその傾向が多いのはたしかに完全に正しいけど、 俺の「優しい男が好きと言いながらクズ男と付き合う女は多い」という話も同時に正しい

            • 「自分にだけ優しい男」定期

              • 自分にだけ優しいは単に彼女がいる時に他の女との距離感を見誤らない男という意味 人としての優しさの話ではない 彼氏いる時に他の男にベタベタしてる女は論外だろ

                • 2人以上の女性が現れるイベントが発生しない弱男は一生女に優しくできないってコト?

                  • 1人の女性すら現れないのが弱男なんだゾ オフ会0人、生涯0人でこそ弱男

                    • 52歳弱男だけどこんな俺でも好きになった人は過去に2人いた 2人とも仕事場にいた人だ 仕事上の接点しか無かったがそれでも好きになれたのは良かったと思ってる

            • 女の傾向じゃなくて男も含めた低学歴コミュニティの傾向だから言ってんだよね

    • その通り。「優しい人が好き」という女はなんも考えてない。なんでも男がうまいことやってくれると思ってる。うまいことやらないとヒス起こす 「おもしろい人が好き」という女は男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん