2023-08-28

稼ぎが少ないことをなじられてる

大卒女性なら年収700万が普通なだってさ。

途中転職した私はすごいがんばって500万まであげたんだけどさ、それだと少ないかもっと謙虚に生きろって。

「お前一人じゃ生きてけないんだから俺に感謝しろ」って夫に言われた。

500万稼いで家事全部引き取ってても足りないんですって。私の努力なんて努力じゃないんだって。謝れだって

じゃあ年収700万の女と再婚すればいいんじゃないんですか、って思うからダメなんだろうな

あーあ、今ものすごく死にたい、何が一番後片付けとか迷惑とかかかんないのかな

  • 転売ヤーで人に大迷惑かけながら儲けてるクズとかもいて金銭感覚ガバガバだったりするし、どの業界にいるかで金銭感覚なんて全然違ってて 努力量が稼ぎに直結する幸せな業界に生き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん