2023-08-27

妊娠中の女性の元に未来の息子がやってきて、胎児を殺さないでって言って中絶を止めようとする漫画が叩かれてたけど

こういうのって逆バージョンはないのかな

未来から子供がやってきて、自分悲惨人生を送っているからそれを阻止するために中絶してくれ、産まないでくれって言う漫画小説

実際そっちの方がリアリティあると思うんだよなあ

わざわざ過去に戻って忠告しに行くならば親に産んで欲しかった人よりも中絶して欲しかった人の方がありそうじゃん

まあ、もしも成功しちゃったらタイムパラドックスになるけどさ

  • それ普通にリアルであるからな 子供の見た目がちょっと進化してるが

  • 未来から息子がやってきて、母親を変えてくれという漫画ならある

    • 息子だったら母親を変えたら自分が別人になってしまうだろ。あれは玄孫だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん