2023-08-21

会社老害が定年で居なくなった!

めっちゃ快適ー!!!

本人定年後も働きたいみたいな事言ってたけど、募集してないって事で切り捨てた!!

クソデカ雑談も無くなって、残った年寄りも静かなの草

基幹のシステム知ってるのは俺だけだぞみたいな事言ってたけど、ぶっちゃけあいつがボトルネックで新しいシステムに乗換えられなかっただけだったわ。

早速ジジイがこねくり回してた仕事効率化する会議が始まったんだけど、まぁ6時間かかる内容がものの15分程度で済むようになる予定。

なーにが「この作業は俺じゃないと出来ない」だ。

Yahoo釣り漁船の予約しながらダラダラ仕事ごっこしてたのバレバレなんだよ。

これからこういう足手まとい世代がどんどん引退するから仕事どんどん楽になるわ・・・

かに仕事の基幹の基幹を知ってる人は貴重だが、それが重宝される時代は終わったんだよ。

何より仕事最中めっちゃ邪魔してくるのが無くなったのが快適すぎてたまらわ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん