2023-08-20

ある日の午後

親は新築祝いで会食の席を設けたので、趣味などの知人家族に集まっていただき、ガヤガヤと懇談

夫は大人しめの真面目な技術者

妻は官僚の家の出

客「いい御主人じゃないですか」

妻「いいえこのヒトは何を言っても聞かないし家じゃ何もしないから…もう離婚したいわ!

客「ハハハ」(ごまかしの笑い)

(話を聞かないのと何もしないお前だろう…冗談に見せかけた中傷はやめて欲しい)と父子は苦々しく思っている

しかし、このときはこの女が賄賂まで使う人間だとは認識していなかった

なおこの女は、仕事場管理レベル自律的に高めようとか、汚染漏れをわざわざ公表するなどというのはバカだ、と技術者に吹き込もうとしていたエージェント

今となっては戦争である

  • 文章力なさすぎだろ 何言ってんのかわからないから もう一回書き直してほしい

    • ここ匿名ダイアリーなんで あなたに向けて書いてないけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん