2023-08-16

いまだにわかんないんだけど、ブクマカはなんでそんなにトランスジェンダーのこと毎日考えてんの?

トランスした女子女子陸上競技に出て勝つのおかし

・心は女よ、っていうついてる女子が女湯や女子トイレに入ってくるのが嫌

偽装トランス女子痴漢が嫌

公共トイレ設計トランス女子トランス男子)にも優しいことが望ましい、

とか毎日そんな話延々としてるけど、なんか社会発展的に開けた未来、みんなが生きやす楽しい社会につながるオチはあるの?

なんかブクマカメタセックス議論って徹頭徹尾重箱の隅のようだなといつも思う。

  • 生きやすく楽しい社会に繋がらないと気づいて欲しいからでしょ

  • トランスがその立場を利用して、上手いことやってるようにみえるので、嫉妬してるんでしょ。 俺だってトランス女性になれば、水泳競技で優勝もできるし、女湯だって入り放題なんだ...

  • 「トランスがどのトイレ使うとかどうでもええやんけ」って、トランプの応援演説してた奴も言うとったしな

  • 毎日考えてるのはおまえだろ 大多数のブクマカはトランスジェンダーの話題をブクマしたことすらないよ

  • なんかブクマカのメタセックス議論って徹頭徹尾重箱の隅のようだなといつも思う。 地に足がついてないんだよね 毎日ネットしか見てないんじゃないか?普段現実で他人と会話してん...

  • どうせ、いつものブクマカがいつものブコメ書いてるだけでしょ。 大半のブクマカは関心を持ってないし、全く読んでいないと思う。

  • 同じ話題の堂々巡りでしんどくならんのかな

    • 外野からは、同じ話題の堂々巡りに見えても、、 彼らにとってはひたすら一方通行の書きっぱなしなので、堂々巡りしてないんだわ。

  • 「少数者、弱者への目線を忘れない自分素敵やん💗」っていうポーズでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん