2023-08-07

国葬に参加した名前を開示するのは当然だ!!1←他の事業では大反対のダブスタ

国葬に参加した名前を開示しろ!と吹き上がってるバカ無限にいるんだけど、

Colaboの女性支援事業支援した人の名前を開示しろ。とかにしたらメチャクチャなの理解できますか?

あれも国税が使われてるんですよ。

(もちろん開示しちゃダメな例として挙げてるんで、私としては反対ですよ? ちなみに国葬税金のムダ位には思ってますよ)

女性名前だけは開示するなとかクソダブスタかますのかな?

等しく人権を持った人間個人情報ですよ?

国税が使われたら公人以外の氏名も開示するのが当然だ」

かいうムチャクチャ意見国葬限定で通そうとしてる自覚持ってないのヤバいでしょ。

ブンヤの政権批判のための屁理屈に釣られすぎて哀れだよ。

  • 言いたいことは分かるんだが国葬の場合は国が招待しとるので誰でもできる寄付とは話が違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん