2023-08-05

新陳代謝のある国政政党作りたい

目標を立ててそれを実行、国民の満足のいく成果を出せなければ次世代

本来政治家ってこうあるべきじゃん

じゃないと、いつまでも権力にしがみつく政治家が現れる

自分政治家としての地位収入を守るために行動するようになる

そんなん間違いなく国民が求める行動じゃない

から組織として目標を立てて成果を出せなければ次の後継者

このサイクルがある政党ってだけで、投票する価値があるんじゃないか

成果出してないのに何年も総理大臣、成果出してないのに何年も党代表、何年も政調会長っておかしいじゃん

誰も個人政治をやってもらいたいなんて思ってないだろ

実現すべき政策思想を実行出来るよう力を尽くす

んで成果出したやつは次の目標へ、成果出せなかった奴は退場

その当たり前をやれる政党作るから、お前ら金だせよ

まさか、お前ら何の成果も出してない政党に執着してたりしないよな?

  • 君は若いな。有権者はね、団塊が強いのさ。

  • 終身雇用の日本でそんな使い捨てのような政治が受けるわけ無いだろ 成果出さなきゃすぐ首って新自由主義信者かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん