2023-08-05

日本国憲法は発布当時の世界情勢を勘案して理解すべき

中国

中国中華民国統治していた。戦争による現状変更日本国憲法精神により絶対に許されない。その後の内戦中国共産党が武力中国武力支配したがそれは日本国憲法精神に反する行為である日本国憲法により中国共産党は正当な政権と許されるべきではない。

香港

香港条約によりイギリス統治していた。日本国憲法により中国共産党は正当な政権と許されるべきではない。

日本共産党

そもそも国政は国民の厳粛な信託によるもの」と位置づけられている。日本国憲法発布当時の日本共産党投票否定暴力による政府転覆を企てる組織であったため日本国憲法によって否定される存在である日本国憲法日本共産党否定している。いますぐ消え去るべきである

  • それはあるね。 日本共産党は中国共産党政権を承認していない。承認した場合は憲法違反である。

  • 共産党を否定するために共産党レベルの歪んだ原理主義的解釈をやっても仕方ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん