2023-08-02

自民党の人がフランス研修に行ってはしゃいでたとかで問題にされてるみたいだけどホントくだらないなと思う。

勉強とか研修とかが苦しいもので楽しんじゃいけないとか昭和のスポコ漫画かよ。今どきの研修なんてレクリエーション要素あるの当たり前じゃねーか。

若い奴らは会社に入ってパワハラ研修みたいなのを受けたいのかね。やることやったら、楽しむこともやった方がいいに決まってんじゃん。

外国要人サイゼリヤ満喫したニュースとか、外国人記者がコンビニ飯を絶賛したニュースとかで気持ちよくなってた奴らはどこ行ったんだよ。

逆に日本人フランス行ったら、フランス満喫してエッフェル塔の前ではしゃいだ写真を取るのなんて礼儀みたいなもんだろ。

フランス面白くねーわ、みたいな仏頂面でお勉強してれば満足か?ホントくだらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん